セイラビリティ伊勢


セイラビリティ(sailability)の活動は、障害者のためのセーリング支援活動としてイギリスで始まりました。それが今では、SailingとAbilityが一緒になってできたこの言葉のように、障害者のためのセーリングでなく、障害、年齢、経験に関係なく、誰もが自由なセーリングを楽しむ活動として世界各国に広がっています。

2002年12月にセイラビリティ伊勢を発足して以来徐々に仲間も増えました。気軽にチャレンジできるヨットなので興味のある方は一緒にセーリングを楽しみましょう!障害者も健常者も一緒にヨットを通じて仲間つくりをしよう、伊勢志摩にもこの輪を広げようという熱い思いが湧き上がっています。
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ひさびさMelo♪y | main | 「セイラビリテイ江の島 交流レガッタ」 参戦記! >>
明るい農村27!
JUGEMテーマ:日記・一般
さて、新庄屋様になって今年は、いろいろ田んぼも無農薬で新農法のため田植えの日程が合わず庄屋様のご家族で田植えを行っていただきました。

朝の日差しも段々暖かくなって暑いくらいです。
本日は、そよ風もいい感じに吹き気持よく見学してきました(笑)
なんや、手伝わんのか?ってツッコミは、勘弁(笑)


無事終了!
| 明るい農村部 | 12:00 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
そうそう、ここで話ししている時に一瞬チラッとした。
上空には、飛行機!
そう、旅客機の影に入った瞬間でした!
なかなか、気付き難い瞬間でした!
| ko1 | 2015/05/10 8:36 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック